微分積分席替え気分@東大

河合塾本郷校での浪人を経て東大に合格した文一生による、のんびりとした日常のブログ。

イヤホン新調

先日バドサーに参加した際、ショックな事件が起こりました。

 

iPhoneのイヤホン変換ケーブル的なあの白い小さな奴が、体育館の床の溝に落ちてしまったのです!!!

 

蓋が付いており、こちらからは開けられない仕様だったため拾うことは叶わず。。。

 

その日は結構ショックでした。

 

あれってなんかなくしたり故障したりと、何かとトラブルに巻き込まれやすいアイテムですよね。

 

ということで、一層の事イヤホンごと新調しちゃおう!と思いまして、

 

リンクスインターナショナル IC-Earphone ブルー ICEP-LT-04

f:id:marikmarik:20190607075816j:image

というものを買いました。

俗に言うLightningイヤホンですね。

 

友人には「Bluetoothにしなかったの?」と言われましたが、Bluetoothは充電がめんどくさいかな〜と思い敬遠してしまいました。

 

やはり便利なんですかね。今度これが壊れたら買ってみようかな。

 

このイヤホンはケーブルがきしめん状なので、絡まりづらく便利です。

 

ただ、接地面積が広い分タッチノイズもやや気になりますが…笑笑

 

まあとりあえず日常の使用には耐えうるので満足です。

 

僕はもともとそんなに音質にこだわったりしないので、これで十分でしたね。

 

 

そういえばあまり関係ありませんが、こういう商品を紹介する時Amazonの広告的なのを張るにはどうしたらいいんでしょうか?

 

何か登録しないといけないんですかね、まだ全然そういう仕組みを理解できてないので勉強しないとですね。

 

Googleのほうのアフィリエイトの承認にしても、そもそもまずはてなブログProにして独自ドメイン取得しないといけないみたいだし。

 

まあとりあえずはのんびりとやっていきたいところですが。笑笑

 

 

 

 

 

それでは〜