微分積分席替え気分@東大

河合塾本郷校での浪人を経て東大に合格した文一生による、のんびりとした日常のブログ。

暇?な東大生

昨日まで、とある高原の方に旅行に行っていました。

なんと5月になったというのに、路肩には雪が溶け残っているという寒さ!

 

すっかり春の陽気の東京とはうってかわって、肌寒い日々でした。

 

そんでもって今日からはまた東京圏での生活な訳ですが、もうゴールデンウイークも残すところあと2日という。

 

派遣バイトも入れてたはずが中止になったらしく、突然微妙な暇期間が創設されてしまいました。

 

といいつつも、散々言っているように初ゼミの論文テーマは未だ決まらず…。まずいですね

 

しかもどうやら、五月祭の出店用に看板を作ったりしないといけないようで、さらに仕事が増えそうです。

 

暇なようで意外と暇じゃない、そんなSセメ前半です。

 

 

 

 

 

それでは〜