微分積分席替え気分@東大

河合塾本郷校での浪人を経て東大に合格した文一生による、のんびりとした日常のブログ。

ようやくぼくらのGW

5/2の講義も終わり、ついにGWの4連休がやってきました。

10連休?知らないお友達です。

 

別に大学講義が嫌いなわけじゃないんですけどね!朝バドミントンもいい気分転換になりますし。

 

2日の講義終了後から帰省する同クラたちも結構いました。

かくいうぼくも旅行に行ってます。

 

川人ゼミの東北研修にも生きたかったなあと思いつつ、予定が先にあったので。

 

旅行中でも初ゼミのテーマ決めに悩まされる日々です。こういうのはテーマさえ決まればなんとかなるんですがね…

 

はじめが一番難しい。

 

色々な人の知恵を借りて頑張ります!

 

 

 

 

 

 

それでは〜