微分積分席替え気分@東大

河合塾本郷校での浪人を経て東大に合格した文一生による、のんびりとした日常のブログ。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

長らくの休止

実に2週間ぶりの更新です。 テスト勉強に追われる日々だったため、でしょうか。 果たしてそんなに勉強していたかと言われればちっともそんなことはないわけですが。笑笑 直近のテストで言えば、結構真面目に勉強したはずの法Ⅰのテストで、1つ結構大きめのミ…

一山超えて

振り返ってみれば、今週はタスクの多い1週間でした。 月曜スカッシュ、 火曜留学説明会、 水曜ベルカントゼミの歌のテスト、 木曜初ゼミの論文草稿提出、 そして今日金曜は中国語演習の繰り上げテスト! 長く重たい日々でした。 しかしついさっきテストが終…

浪人生の夏

僕が課題やらなんやらに追われたり、 かと思えばついこないだの土曜日は映画を観に行ったきり何もしないでニート生活を謳歌していたり、 している間に浪人生はそろそろ前期が終了し、夏「休み」の時期になるわけですね。 非常に懐かしいです。 講義がなくな…

深夜の更新

妙な時間の更新となってしまいました。 原因はALESAのプレゼン準備、川人ゼミの発表スライド作成、そして己のここまでやらずに来た怠惰にあるわけですが。笑笑 ついにALESAのプレゼンを明日に(つまり今日に)控え、興奮しております。 かのALESAともこれでほ…