微分積分席替え気分@東大

河合塾本郷校での浪人を経て東大に合格した文一生による、のんびりとした日常のブログ。

長らくの休止

実に2週間ぶりの更新です。

 

テスト勉強に追われる日々だったため、でしょうか。

 

果たしてそんなに勉強していたかと言われればちっともそんなことはないわけですが。笑笑

 

直近のテストで言えば、結構真面目に勉強したはずの法Ⅰのテストで、1つ結構大きめのミスを犯していたことにこないだ気づきました。

 

悲しい。笑

 

まあここは早川教授の寛大な採点を期待しておきましょう。

 

今後は、来週の必修科目ラッシュに向けた勉強をしないといけません。

 

情報、中国語、英語一列ですね。

 

中国語は楽しいのでそれなりにモチベもあるんですが、あとの2つはどうもやる気になれませんね。

 

特に情報。

まあ流石にこの土日くらいは手をつけようかなという所存です、、、笑笑

 

 

種々書きたいことがあるような気がしますが、まあそれはテスト後ということで。

 

夢の夏休みに向けてもう少し頑張らなければ、

 

 

 

 

それでは〜