微分積分席替え気分@東大

河合塾本郷校での浪人を経て東大に合格した文一生による、のんびりとした日常のブログ。

深夜の更新

妙な時間の更新となってしまいました。

 

原因はALESAのプレゼン準備、川人ゼミの発表スライド作成、そして己のここまでやらずに来た怠惰にあるわけですが。笑笑

 

ついにALESAのプレゼンを明日に(つまり今日に)控え、興奮しております。

 

かのALESAともこれでほぼおさらばです。

 

本当に終わったらブチャラティに手伝ってもらって「さよならだ」します。

 

 

さて、夜中に何か一仕事終えるとテンション上がりますよね。

 

僕の場合は購買欲が高まります。

 

深夜帯にテレビショッピングが多いのもそういう感じの理由だった気がしますね。

 

昔こういうテンションで乃木坂関連の何かを買い、朝になってビビってたことがあった気がします。

 

まあ今日は特に何も買わないわけですが。笑笑

 

早く寝たいし。

 

寝たいならブログ書くなよ!

 

という指摘は置いといて。笑

 

果たして僕は明朝TBAでバドミントンできるんでしょうか。

 

プレゼン原稿覚えないとだしなあ。

 

まあ明日の僕に期待ということで、

 

 

 

 

 

 

それでは〜