微分積分席替え気分@東大

河合塾本郷校での浪人を経て東大に合格した文一生による、のんびりとした日常のブログ。

スカッシュラケット

ついこないだ、購入会にてついに買ってしまいました。

 

f:id:marikmarik:20190613233407j:image

 

こちらです。

 

バドミントンに加えて、我が家にもう1つ別種のラケットが加わることになりました。

 

ラケット系はガット張り替え等々の維持費がかかって大変だなあと思ってたんですが、どうやら先輩曰くバドほどは切れないとのこと。

 

そもそも練習自体週1回しかいけないので、とりあえず心配はなさそうですね。

 

自分のラケットをいざ手に入れるとやはりテンションは上がるものです、といってもまだ実践で使う機会がないまま1週間が終わりそうですが。笑笑

 

早く使いこなせるようになりたいですね。

 

どうしてもバドミントンの癖が出たり、バック側がめっちゃ苦手だったりと結構苦労してます。

 

ひとまずは上手い先輩をひたすら真似るしかないですよね〜

 

 

 

それはそうと、このブログの存在が友人たちにバレてしまったようで。

 

Twitterで、いつも記事を更新したタイミングに共有してるんですが、それを間違えてリア垢でやってしまいまして。

ミスりましたね。笑笑

 

何となく秘匿しておくつもりだったんですが、まあいいかということで。

 

どうせバレたならみんなを読者として惹きつけられるような面白コンテンツを量産したいところです。なかなかこれが難しいわけですが。

 

 

みんなは何に興味があるんですかね〜

 

やはり読者数を増やし人気ブログとなるには先行研究が不可欠なんでしょうが、面倒でなかなかそこまで手が回らないですし。笑笑

 

まあ気長にのんびりやります。笑

 

 

 

 

 

 

 

それでは〜