微分積分席替え気分@東大

河合塾本郷校での浪人を経て東大に合格した文一生による、のんびりとした日常のブログ。

GW最終日

半ば強引に初ゼミのテーマを決定し、少し肩の荷が下りた最終日の午後。

 

ここからは今週のテーマ発表会に向けた準備をしないといけないんですね。笑笑

まだまだ忙しいなあと。

まあ下手に暇より、やることがあった方が楽しいとは思いますが。

 

中国語の発音テストが控えてるのもまた恐ろしいんですね。リスニングがまじで難しい笑笑

 

いずれ二外特集の記事も書いてみたいところ。

 

さてさて、先日はスカッシュの体験会に行ってきました。

そもそもスカッシュとらなんぞや?という方はググっていただいて。笑

 

ざっくり言えば、四方を壁に囲まれたテニスってところですよね。

ボールはゴムボールを使うんですが、これが思った以上に跳ねないので結構苦労しました。

 

しかし、ほとんどが初心者ということもあって、いい雰囲気の中で楽しめましたね。

 

5月になっていよいよ新歓も落ち着いてきたため、僕自身も在籍するサークルを決めないといけない時期にもなってきまして。

 

今のところはバドサー、スカッシュという感じの予定です。

 

バイトもあるし、川人ゼミもあるし、何だかんだどれか行かなくなるものもありそうです。

とにかくこのSセメを乗り切ってみて、色々わかってきてからまた考えます。

 

 

 

 

 

それでは〜