微分積分席替え気分@東大

河合塾本郷校での浪人を経て東大に合格した文一生による、のんびりとした日常のブログ。

親知らずとの格闘

昨日親知らずを抜いてきました。

 

明日にはその患部の消毒で再び歯医者を訪れることになっているので、それが終わったら一度親知らず抜歯のまとめというか、一連の流れや感想をまとめてみたいと思います。

 

とりあえず現時点での感想としては、

抜くまさにその時は痛くないけど、抜いた後に割と痛みが残る

です。

 

麻酔の凄さとともに、ある種の外科手術をしてるわけだから仕方ないよなあと感じさせられました。

 

早いところ今までの日常となんら変わりのない生活を送りたいものです。

 

明日出す(予定)の記事もお待ちください。

 

 

 

 

 

 

それでは〜