微分積分席替え気分@東大

河合塾本郷校での浪人を経て東大に合格した文一生による、のんびりとした日常のブログ。

推しの個展

今日は伊藤万理華さんの個展、HOMESICK に行ってきました。

 

伊藤万理華さんは乃木坂46時代の僕の推しメンであり、彼女の個人PVはこのブログタイトルの元ネタでもあります。

 

アイドルを卒業した今でも、時々舞台などをチェックしに行っているので、今回の個展も必ず行こうと思っていました。

 

いつも独特の世界観を展開する彼女ですが、この個展でもしっかりその芸術性を解放なさっていました。

 

素直にかわいいと思える写真もたくさんあり、ムービーにはスリルを感じされられつつもその演技に感動し、と大満足です。

 

お土産にトートバッグも買ってきました。

 

こんなことを言うのは偉そうですが、ぜひ女優ないしアーティストとして、第一線で活躍する姿を見ることができるようになって欲しいなと思っています。

 

そうなれば、

「好きな女優は?」

と言う質問に、胸を張って

伊藤万理華です」

と答えられるようになりますからね。笑

 

今後のご活躍を願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは〜