微分積分席替え気分@東大

河合塾本郷校での浪人を経て東大に合格した文一生による、のんびりとした日常のブログ。

区民大会

今日はバドミントンの区民大会に参加してきました。

 

普段は当然ながらほとんど大学生としか打たないわけですが、今日は市民一般に開かれている大会ということで、文字通り老若男女が集っていました。

 

今日僕自身は、中学生・大学生・おじいちゃん(還暦は超えているくらい)・社会人とかなり多様な人が集まっていました。

 

なかなか結果をだせないのがもどかしいですが、日々少しずつ精進するしかないですね。

 

上手い人はきっと、プレー中も色々と思考を巡らせて、それを次回に活かすというサイクルを確立していると思うので、僕もそうなりたい、と言うかそうしないとですね。

 

 

 

 

 

 

それでは〜