微分積分席替え気分@東大

河合塾本郷校での浪人を経て東大に合格した文一生による、のんびりとした日常のブログ。

賭ケグルイ

大ヒット記念舞台挨拶を見てきました!

 

登場したのは主演にして今をときめく女優筆頭の浜辺美波さん、実は僕の1個上と年齢の近い元まいんちゃんこと福原遥さん、

そして我らが伊藤万理華さんであります!!!!!!

 

いや豪華すぎんかこのメンツ。

f:id:marikmarik:20190509235029j:image

 

この写真は、我々鑑賞者に公式に与えられた10秒の撮影タイムで撮ったものなのでご安心を。盗撮とかじゃないですよ!笑笑

 

そこまで良席とは言えませんでしたが、十分生のお三方を楽しむことができました。

 

映画の方も迫力満点で、まさに狂った一面を出してくる演者達に引き込まれましたね。

 

原作はこれっぽっちも読んだことがなく。笑笑

ドラマもシーズン1.2度も見たことがなく。笑笑

 

そんな僕でも楽しめたのでご安心ください!

 

是非是非見に行ってみてくださいな。

 

僕としては万理華氏が出ているならもうそれだけで十分すぎるくらい見に行く価値があるわけですし。

ちゃんと劇中でも活躍なさっていて本当に良かったです。

 

 

あ、なぜこんなに万理華さんを推すかというのは、元N坂の推しメンだったからですね。

 

ブログのタイトルも由来はそこらへんにあります。

ぜひ時間のある方は調べていただいて。笑

 

 

 

 

 

それでは〜