微分積分席替え気分@東大

河合塾本郷校での浪人を経て東大に合格した文一生による、のんびりとした日常のブログ。

五月祭2日目

今日も今日とて大盛況でした!

 

昨日よりも多めに入荷していましたが、大きなトラブルもなく順調に売り進め、4時半ごろにはもう完売!

 

最後にドリンクだけは売っていましたが、2日とも早めに終わるという嬉しい誤算で幕を閉じました。

 

店じまい後は図書館ステージでの乃木坂ラボの発表へ。

 

昨日はシフトの都合上見に行けなかったため、かなり期待度を高めていきました。

 

環状六号線も聞けて、湧き曲では周りのオタク達としっかり湧いて騒いでとこちらも楽しめました!

 

そして公演終了ご飯再びクラスの方へ戻って最終のお片づけ。

 

公演中何も手伝えていなかった分少しでも、という思いでささやかながら頑張りました。みんな許して!

 

なんだかんだで二日間とも時間外シフトというか、しばらく店の前で客引きを続けていましたね。

 

本当にほぼ二日間とも立ちっぱなしでとても疲れました。

 

今日は日差しが強かったのも余計に体力を奪われましたね。

 

とにかくクラスメイトのみんな、そして来てくださった皆様本当にありがとうごさいましたm(_ _)m

 

高校同期や河合塾本郷校同期とも会えて本当に楽しい二日間でした。

 

f:id:marikmarik:20190519224803j:image

最終お片づけが終わった後の赤門です。

2日前の投稿と見比べてみてね!別に何にか変化があるわけではありませんが。笑笑

 

夜の赤門も綺麗です。早く本郷に行きたい、そう思った二日間でもありましたね。はい。笑笑

 

 

 

 

 

 

それでは〜