微分積分席替え気分@東大

河合塾本郷校での浪人を経て東大に合格した文一生による、のんびりとした日常のブログ。

五月祭前夜

 

 

昨日は五月祭前夜でした!

 

というなんともめちゃくちゃな文章ですね。笑笑

 

本来ならこの記事は昨日の夜までに上がっているはずだったのでお許しをm(_ _)m

 

f:id:marikmarik:20190518072008j:image

昨日撮った赤門です。なかなかきれいに撮れたつもり。

 

さて、昨日は2限まで駒場にいた後で午後から準備のため本郷に向かったわけですが、その道中ではとある感動を覚えました。

 

それは、池袋から丸ノ内線へ乗り換えて、後楽園駅を通過した瞬間です。

 

そう!1年前、浪人期に通っていた河合塾本郷校を通り過ぎて東大へ向かうまさにその瞬間だったわけです。

 

どうでもいいやん笑 と思う人もいるでしょうが、結構感慨深かったですよ!笑笑

 

これは同じく本郷校に通っていた友達にも共感してもらえてたため間違いないはず。

 

ということで、いまもし浪人生でこの記事を読んでくれている人がいたなら、こういう些細な感動もあるということを念頭に置きつつ勉強頑張ってくださいね!!!!

 

 

というわけで、今日から二日間は五月祭です!!!!

チュロス売ってるよ!!!

 

競合他社が多いけどよろしくね!!!!