微分積分席替え気分@東大

河合塾本郷校での浪人を経て東大に合格した文一生による、のんびりとした日常のブログ。

五月祭初日

人生初の五月祭でした!

実は受験生時代には行ったことなかったんですよね。

 

さすがは東大と言うべきか、来場者もとても多く、バリバリ盛り上がっていた初日でした。

 

我らがチュロス屋も、正赤通り(正門と赤門をつなぐ通り)というかなり恵まれた立地だったこともあり大盛況!

 

初日予定本数を15時で売り切るという驚異の売り上げ方でした!

 

朝から準備に入っていたわけですが、なんだかんだその流れでシフト時間外の午前も客引きをしてました。

 

一日中立ちっぱなしはそれだけで疲れますが、客引きを華麗にスルーされた時の精神的なダメージもそれなりに応えました…笑笑

 

お買い上げいただいた皆様はもちろんのこと、しつこいくらいの客引きに笑顔で対応してくださった皆様もありがとうごさいましたm(_ _)m

それだけでだいぶ救われます。笑笑

 

ティッシュ配りとかのバイトの大変さがわかりましたね。

 

 

いや今日はとにかく疲れました。ほんとに。

クラス有志でのコンパもあったのですが、バイトの登録説明会により泣く泣く不参加。

 

説明会も疲労からあまり集中はできませんでしたね。はい。笑

 

 

しかし、疲れたといえどクラスの五月祭委員には全く敵いません。

 

今日までずっと事前準備に追われ、さらに今日も文字通り一日中現場に待機しなければならないという仕事量。

 

本当にお疲れ様!!!、、、!

 

 

何かねぎらいの美味しい食べ物や何かでもプレゼントしたいです。そんなもんじゃ全然足りないくらいの働きでした。

 

 

さて、

明日は今日より本数多目で販売するので、ぜひまたお越しくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

それでは〜