微分積分席替え気分@東大

河合塾本郷校での浪人を経て東大に合格した文一生による、のんびりとした日常のブログ。

文一合格、そしてはじめまして

あえてネットでの発表は見ず、直接掲示板で自分の番号を確認した瞬間。その時の興奮は、しばらく忘れることはないだろう……



…というわけで、どうにも安っぽい口上は置いといて、東大の文科一類にめでたく合格したことを記念にブログを開設しました。


受験期からずっと始めたいと思いつつ、どうも一歩踏み出せなかったブログ。


念願の「東大生」なる冠を手に入れた今、ようやっと重い腰を上げたわけですね。


某地方公立高校→河合塾本郷校(1浪)→東大文一な僕が、アドバイスできることはしつつ、これからの東大生としての日常をのんびりと綴っていきたいと思います。


後日、河合塾本郷校での浪人体験記や勉強法など、受験生に少しでも役立てるような記事を書いていく予定なのでお楽しみに!笑



それでは〜