微分積分席替え気分@東大

河合塾本郷校での浪人を経て東大に合格した文一生による、のんびりとした日常のブログ。

最近忙しくて…

更新が全然できてませんでした!すみませんm(_ _)m

 

といっても時間自体はあったわけですがね。

受験生時代から考えれば、あらゆることに対する集中力だとか効率的時間運用力だとかが著しく低下した気がしてなりません。

 

つい2ヶ月くらい前までは1日あたり二桁時間勉強なんて苦でもなかったのに。。。笑笑

 

大学生になってしまった感じがしますね。笑

一応サークルが朝活なこともあり、

絶起した!もう昼間や!

なーんてことはまだありません。耐えてます。てか耐えないと今後サークルに出られなくなる。

 

さてさて、世間の皆様はこれから始まるGW10連休の初日をお過ごしになったことでしょうか。

 

あの東京大学もさぞや楽しい休暇を用意してくれるかと思いきや。

 

4/27.30.5/2と3日大学があります。

 

何でやあああああああ。

まず何で飛び石連休にするのか???せめてまとめてくれよ。

 

なんていう学生の嘆きも虚しく空に消えるだけです。教授も人によってはややぼやいてたりしました。笑笑

 

…仕方ないので!大学様から賜った学習の貴重な機会を存分に活用する所存です。

 

直近でALESAの課題がありつつ、初ゼミ(初年次ゼミナール)の課題が控えてたりして結構忙しくなりそうです。

 

二外のチャイ語もいよいよ発音練習地獄が終わっていわゆる語学に入るとともに、予習復習も重くなってきます。

 

なんだかんだでSセメは忙しいまま終えそうですね。

バイトもしたいしって感じで。

 

とにかく残された数日の「平成」を東大新入生としてかみしめつつ行きていきます。

なにせ平成最後の日もきっちり授業ありますから!!!!!

 

なんか愚痴みたいになりましたが、なんだかんだ大学に行って友達に会い話し込むのを楽しみにしてたりするのでどうかお気になさらず。笑

 

 

 

 

それでは〜