微分積分席替え気分@東大

河合塾本郷校での浪人を経て東大に合格した文一生による、のんびりとした日常のブログ。

乗り切りました

前回ブログで書いたXデー、見事(?)に乗り切りました〜

 

チャイ語の小テストは、朝の電車でも1限中の暇な時間でもコツコツやっていたおかげでおそらく満点近いです、よかった〜

 

初ゼミの発表については、思った以上に緊張したものの、初回発表者としてはそれなりにまとめられたのでは、と思っています。

 

教授からのありがたきアドバイスもいただけましたし。

 

これで初ゼミに関しては、次の論文草稿提出まで1ヶ月以上何も課題なし!

 

初回にさっさと済ませるのはある意味気が楽でいいですね。笑笑

 

というわけで来月からはTOEICの勉強に注力していきたいと思っています!

 

なるべく早めにいい点を取って撤退したいですね、TOEICからは。

 

せっかくなら留学とかを見据えてIELTSとかTOEFLをやりたいところですし。

 

 

 

 

 

 

それでは〜