微分積分席替え気分@東大

河合塾本郷校での浪人を経て東大に合格した文一生による、のんびりとした日常のブログ。

入試終了

予定通り事が進んでいれば、16時で東大英語の試験は終了です。

 

受験生の皆さん、本当にお疲れ様でした。

 

これから後期試験に向けてまだ準備のある方は、ぜひまた気合を入れ直していただければと思います。

 

今日で入試が全て終わった人は、今までできなかった遊びやらなんやらを存分に味わってほしいです。

 

このブログでも、受験の終わった皆さんのためになればという思いも込めて、これからしばらく僕が履修していた東大の授業について振り返ってみようと思います。

 

合格発表まで、少しでも大学のことについて思いを馳せる時間があるとある意味気が楽かもしれません。

 

とにかく本当にお疲れ様でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは〜