微分積分席替え気分@東大

河合塾本郷校での浪人を経て東大に合格した文一生による、のんびりとした日常のブログ。

ブログ開設1周年

連投です。こちらは短くいきます。

 

今日でブログ開設から1年になりました。

 

東大に合格したら始めようと思っていたブログ、浪人はしていますが、合格できてこうしてブログを書いていられてよかったなと思います。

 

せっかく1年間続けられたので、授業紹介がSセメ分終わったくらいの段階ではてなブログproに移行してみようかなと思います。アドセンスなどを使ってみたい気持ちもあるので。

 

また、これから浪人を決めるという方もいると思うので、懐かしい記憶を引っ張りつつ、参考書紹介なども書いていく予定です。

 

そして、本ブログのテーマでもある「日常」の描写を忘れずに、旅行や何もない日々の大学生活についての記事も続けていきます。

 

これまで読んでくださっていた皆さん、これから読んでくださる皆さん、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!