微分積分席替え気分@東大

河合塾本郷校での浪人を経て東大に合格した文一生による、のんびりとした日常のブログ。

休日は休日

最近ブログ更新頻度が落ち気味です。というのも、やはりなんだかんだで授業が忙しくなりつつあるのが大きいでしょうか。

 

先週の金曜日が終わる時、「やった、明日から休日だから授業がないぞー」という思いが頭をよぎりました。このとき、不覚にも自分の中で「四月」が終わりかけていることに気付いてしまいました。笑

 

在宅が長く続くと、毎日がぼんやりとした休日のように感じられますが、やはり休日は休日な訳でして、平日よりも一つのんびりと自由に過ごせる時間だなと感じています。

 

前述の「授業がないぞ」の言い訳をするなら、「授業がないからたまってたオンデマンド授業を消化したり、予習復習をまとめて進められるぞ」が後に続きますから、ご勘弁を……笑

 

映画も本も見たいものがめっちゃたまっているので、どげんかせんといかんところですが、うまく時間を作るしかありませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは〜